blender

blender2.8 初心者にオススメの日本語で1からセロハンテープをモデリングするチュートリアル動画 

[PR]


ショートカットキーだったり細かい使い方はそのソフトを使い慣れている人から教わるのが手取り早いですが、blender2.8を使って1からセロハンテープをモデリングするチュートリアル動画を実際にやってみたら基礎的な使い方を色々と学べれたのでとても良かったです。動画は40分近くありますが日本語テキストが入ってるので見やすかったですよ。

今までmayaを触っていてblendrを操作するのがショートカットも違って苦手だなぁと思う人はこちらのアドオンを入れて使ってみてください。これを使うと劇的に操作しやすくなります。

あわせて読みたい
【Blender3.0版】希望の光!MAYAの操作性に慣れている人でもBlenderを同じように操作出来るようにする方法 ! 最新のblneder3.0が公開されましたが、それに合わせて記事を更新しました。 何度も挫折してきましたが希望の光が見えて...

動画よりも本で勉強したい人はこちらをどうぞ。
Blender 2.8 3DCG スーパーテクニック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA