アドオン

Clean Panels ショートカットでアドオン一覧リストを表示したり、Nパネルのアドオンの名前を変更出来たりする機能が追加

Clean Panels

以前Nキーで追加した大量のアドオンを表示しやすくする、現在ブレンダーマーケットで1300本以上売れている人気アドオンClean Panlesを紹介しましたが、バージョン3にアップデートしてショートカットで大量のアドオンを一覧表示したり、Nキーで表示される名前を自由に変更出来る機能が追加されてより使いやすくなりました。

またバージョン3公開に伴い定価11ドルしますが、25人の人限定で25%引きになるコード「cpupdatev3」が公開されているので気になる人は早めに購入するとお得になるかもしれません。

どのショートカットでアドオン一覧のメニューを出すのか設定が可能です。


設定したキーを押す事でアドオン一覧が表示されて直ぐに使う事が出来るようになります。


アドオンの設定からアドオンの名前を変更すると、


Nパネルで表示されるアドオンの名前を自由に変更する事が出来ます。長すぎる名前でも、短く分かりやすくする事が出来ます。


その他の機能は前回の記事を参考にしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

5 − three =