アドオン

CEB Stable Diffusionブレンダー内でstable diffusionを動作させるアドオンが登場

CEB Stable Diffusion

ブレンダー内でstable diffusionを使用して文字を入力したらAIによって画像を生成出来るアドオンがGumroadで定価2ドルですが、クーポンコード「8g5x1nh」を入力する事で無料で使用する事が可能です。

アドオンのインストールと使用方法は動画に詳しく書いていますが、アドオンの他にstable diffusionのsd-v1-4.ckptを別途ダウンロードしてアドオンのimport modelからダウンロードしたsd.v1-4.ckptをインポートします。次にinstall Venvをインストール、Create SD Venvをインストール、最後にInstall SD on venvをクリックしてインストールしますが最後のインストールは作者のPCだと10分程時間が掛かったと言われています。

インストールが完了するとPrompt to Stable Diffusionと書かれたパネルになりPrompt部分に文字を入力してRun Promptボタンを押すと1分程の時間が掛かり画像が表示されているのが確認出来ます。

ブレンダー内で全て完結させてみたいと思ってた人は導入してみてはどうでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

ten − ten =