MAYA

botaniq Maya 130本のハイクオリティな木をMayaのArnoldで作成出来るプラグインが発売

botaniq Maya

Botaniq MayaはMayaのArnoldで使用出来る130本のハイクオリティな木がライブラリに入っているプラグインです。四季を感じさせる葉の色に雪が付いてる木はパラメーターより葉の色や木のサイズなど調整可能でバリエーションを増やす事が出来ます。こちらのリンクより入ってる木の高解像度写真を見ることが出来ます。

Gumroadで89ドルで販売されていますが、1度購入すると無料アップデートが可能になり、今後追加される草、低木、花、雑草、ツタ、ヤシ、多肉植物なども使用する事が可能になります。

ちなみにBlenderバージョンも販売されていますが、こちらはアニメーションで木を揺らしたりラインを描いてツタを作成したり植物の種類も多くてより多様なシーンを作成する事が可能となっています。

botaniqを使用して実際に作られた木のあるシーンがこちらです。クリックするだけで木を配置してくれるのでArnoldでシーンを作成している人は使ってみてはどうでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

5 + 13 =