モデリング

Hira city block Generator ブレンダーで日本の大量のビル群を簡単に作ってカスタマイズも出来るジェネレーター

Hira city block Generator

平の字さんがBlenderで日本の都市を簡単に作れる楽しい都市ジェネレーターを開発しました。パラメーターで都市の高さや分布量を変更しつつ、オリジナルのテクスチャを用意して建物を変更したり、一部建物モデルのメッシュを自由に変更する事も可能で、夜景に切り替えるシェーダーも用意されています。Gumraodで22ドルで販売されています。

建物の窓が明るくなる夜景都市も非常に綺麗です。

動画でこのジェネレーター都市が実際に使用されていると説明があった『ゴジラVSガイガンレクス』の動画は以下になります。

また、過去に平の字さんが作成した近代ヨーロッパ、和風寺院、現代建築の3種類を作成出来るジェネレーターはこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい
たのしい建物ジェネレーター 近代ヨーロッパ風建物、和風寺院、現代建築の3種類のジオメトリーノードが作成出来るデータが販売開始たのしい建物ジェネレーター 平の字さんがブレンダーのジオメトリーノードだけで複雑な近代ヨーロッパ風建物に、和風寺院、現代建築のビル...
合わせて読まれています
チュートリアル動画

mixamoからダウンロードしたキャラにブレンダーでパーティクルヘアーを付けて毛むくじゃらの人が踊っている不思議なアニメーションを作るチュートリアル動画

2022年6月8日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
公式サイト mixamo mixamoから好きな動きをしているアニメーション付きキャラクターデータをダウンロードしてインポートしたら、 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

thirteen + eight =