blender

Blender初心者がお洒落な家具のある室内シーンを効率的に作成する方法を学べるチュートリアル動画がWingfoxで販売開始されました!

[PR]

Interior Design and Visualization in Blender for beginners

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトでBlender初心者がお洒落な室内を1から作るチュートリアル動画が販売開始されました。

アドオンを使用しながら素早くお洒落な家具のある寝室、洗面台、トイレのあるシーンを作成してく方法を学ぶので、Blenderの標準機能だけで作成していく事は出来ないので注意してください。

動画は3時間21分の長さで定価49ドルですが今だけ15ドルでさらにクーポンコード「HPED」を入力する事で20%引きになります。動画を購入するとプロジェクトファイルがダウンロード出来るようになります。

教えてくれるのはArtem Yakovlevさん。17年間CG業界に携わっているフリーランスの方で広告映像制作やアニメーションスタジオで作業をした経験のある方です。

動画は全編英語解説となっています。どのような内容なのか知りたい人はWingfoxに無料ログインする事でContentsページから最初の19分あるIntereface and navigationの動画を視聴する事が出来ます。

1からすべての物をモデリングしていく時間と労力が掛かります。お洒落なインテリアのある室内をどのように素早く効率的に作成してくのか学びたいと思っていた人は参考にしてみてはどうでしょうか。

こちらは実際に作成するシーンの完成画像です。


洗面台の完成画像


01.BlenderでPBRマテリアルを使用して作成していきます。


02.Achipackアドオンを使用して寸法を表示しながら建物を作成していきます。


03.ベットもおしゃれな物を選んで設定していきます。


04.Blenderでデータ整理して完成を目指します。

その他にもWingfoxでは様々な動画が販売されているので参考にしてみてください。

比較的楽に作れる3DCGロボ講座
クーポンコード「HPED」入力で20%オフになります。

【クリスマス】Blenderで作るセルルックキャラクタ「イレイナ」
クーポンコード「HPED」入力で20%オフになります。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA