アンリアルエンジン

Unrecord Unreal Engine5で作成されているボディカメラ視点のウルトラリアリスティックゲームが開発中

[PR]

Unrecord

DRAMAはUnrecordと呼ばれるUnreal Engine5で作成されているプレイヤー没入型の物語を体験を期待できるタクティカル シューティング ゲームのゲームトレイラーを公開しました。

複雑な会話、革新的なゲームプレイの仕組み、厳しいモラルのジレンマ、独自のシューティング システムを特徴とし、ストーリーは推理小説やスリラーと比較できます。 プレイヤーはいくつかの刑事事件を調査しさまざまなキャラクターに立ち向かわなければなりません。 ゲームの筋書きとプレゼンテーションはゲームプレイ体験の中心であり、プレイヤーはさまざまなゲームプレイシーケンスと多数のひねりを体験出来ます。

ゲームはボディカメラ視点で自由な手の動きに標準システムが組み込まれているとの事ですが、今までに見たことのないリアルなシーンと自然なアニメーションが加わっています。

現在steam上ではページが追加されているのが確認出来て、リリース日は発表予定となっていますが、Youtubeの動画ではゲームプレイの映像は初期バージョンの物であり最終製品ではないと書かれているので、ここからどうなるのか期待したいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA