未分類

スマホやパソコンを使用したブラウザ上から3Dモデルを確認出来るkururin360がリリースされました

[PR]


kururin360

アリドレムネクスト株式会社はパソコンやスマホを使用したブラウザ上で商品を360度クルクル回してどのような商品なのかお客様が確認出来るサービス「kururin360」をリリースしました。

実際に使用してみると、3Dモデルの読み込みに時間は掛からずコンフィギュレータを使用すると、カラーバリエーションを瞬時に確認する事も可能で様々な角度からモデルを確認する事が出来ます。glbファイルがあればこちらのページからテストをする事も可能で、背景やポストプロセス等を調整する事も出来ます。

kururin360を使用したい場合は1年間サブスクリプションのご提供となり、ビューアをご提供して3Dレンダリングによるウェブサイトを貴社内で制作する方法と、3Dモデルを貴社ウェブサイトに組み込んでくれる方法が用意されているとの事です。

3D製作者側としては360度モデルを回転出来るサービスだとsketchfabが有名ですが、Kururin360はCG制作者側のサービスではなく、商品を売りたい人向けのサービスです。

公式サイトからはジュエリー以外にバッグやチェス盤にカメラなどの商品で確認する事が出来ます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA