チュートリアル動画

Blenderだけを使いフォトリアルなOMEGAの時計を1から作るチュートリアル動画がWingfoxで販売開始!

[PR]

The Blender Advertising Academy: Become A Commercials Expert

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトでBlenderだけを使いフォトリアルなOMEGAの時計を作成するチュートリアル動画が販売開始されました。

Blenderで高品質なコマーシャルフォトを作る事についてプロから、ストリーボード、アニメーション、ライティング、カメラワーク等について、商業制作のポストプロダクション編集方法などBlenderだけを使い初心者でも学べるように作られた動画となっています。

動画は合計10時間56分のボリュームで定価39ドルですが今だけ29ドルでさらにクーポンコード「WWR15」を入力する事で15%引きで購入する事が出来ます。動画を購入すると特典としてテクスチャファイルをダウンロードする事が可能です。

動画で教えてくれるのはImran Nuruhussenさんです。8年以上の経験がある3Dアーティストでデザイナー、プロデューサー、クリエイティブディレクターとして活躍していてテレビのコマーシャルやイントロを制作して自信の学校で3Dとアニメーションを教えています。

どんな内容なのか知りたい人はWingfoxに無料ログインする事で最初のスタートする時の動画とリファレンスを集める動画を視聴する事が出来ます。

1.まずはブロックアウトモデルを作成していきます。


2.資料を見ながら細かいパーツも忠実に再現していきます。

3.UV展開方法して質感を付けていきます。


4.リギングして時計を丸めたり動かせるようにします。これにより色んな場所に配置して使えるようになります。


5.ライトを配置してレンダリングして完成を目指します。寄っても綺麗に見えるフォトリアルな作品を目指します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA