アンリアルエンジン

Secluded Orchid Unreal Engine5を使用して15日間で作成された現実と見違えるデモ映像が公開

[PR]

FYQD-StudioのプロデューサーZeng Xian Chengさんが、Unreal Eingie5を使用して作成したフォトリアルなデモ映像Secluded Orchidの動画をyoutube上に公開しています。

この作品には8K写真5000枚を120分かけて撮影された画像を使用して、RealityCaptureから高品質な3Dモデルが作成され、1500万ポリゴンのシーンが4~6つの部分に分割されて読み込まれています。動画中に出てくる腕にはMeta Humanの腕と体が使用され、他のプロップモデルはPBRMAXやQuixelから入手したモデルが読み込まれ、アニメーションにはROKOKOを使用して、MotionBuilderを使用して指の動きは作成されています。

また、シーンにはHDRIマップとスカイライトだけが使用されていて追加のライトは一切ないとのことです。

このデモ映像の作成には合計で15日で完成されたとの事ですが、現時点ではこれがゲームとして販売予定となっている訳ではなく、あくまでデモ一貫との事です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA