モデリング

Blenderでアニメ絵キャラクターを作ろう!モデリングの巻 書籍が発売します。

[PR]

Blenderでアニメ絵キャラクターを作ろう!モデリングの巻 単行本(ソフトカバー)

Blenderでアニメや女の子を作ったり、Youtubeでモデリング講座などをしている夏森轄さんが、書籍「Blenderでアニメ絵キャラクターを作ろう!モデリングの巻」を2023年11月21日に発売します。

Blenderの基本操作から、可愛いアニメ風の3Dキャラクターを作るためのコツまでを伝授してくれる内容となっていて、基本編では比較的簡単なネコのキャラクターを作りながら基本的なBlenderの操作方法を覚えて、実践編では女の子のキャラクターのモデリング方法を詳しく解説してくれます。

また、本書はモデリングに特化した書籍ですが、来春には今回作成したモデルを使用してUV展開から表情の作り方、動かすための設定、アニメーション、そしてトゥーンレンダリングで可愛く仕上げる方法まで解説してくれているので、さらにスキルアップする事が可能となっています。

【概要】

書籍名:Blenderでアニメ絵キャラクターを作ろう!モデリングの巻 
著者:夏森轄
定価:4,378円
ISBN-10:4839982287
発売日:2023/11/21
ページ数:480ページ
発行:マイナビ出版

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA