Photoshop

Photoshop通常版とipad版がバージョンアップでFIreflyを使用した生成AI機能や右クリックでレイヤーの長さ変更など追加されました

[PR]

Photoshop バージョン25.2
Photoshop ipad版 バージョン5.3

Photoshopが最新バージョン25.2が公開されました。最新機能ではレイヤーパネル、ポップメニュー、右クリップオプションの改善が加えられました。

レイヤーを選択して右クリック押した時にレイヤーの種類によって項目の長さが変わっているのが分かります。

Photoshop ipad版ではFIreflyを使用した生成AIツールの塗りつぶし機能が追加され、プロンプト入力で画像の追加、不要な物の削除など様々な事に使用する事が可能になりました。生成塗りつぶしの使い方はこちらを参考にしてください。

選択範囲でモデルを追加したい場所を選択してから、


生成ぬりつぶしを押してプロンプト入力します。


ソファで寝ている猫が表示されました。

photohsop ipad版はphotoshop通常版を購入する事で使用できますが、Adobeの全ての商品を使えるAdobeCreativeCloudをお得に購入出来る方法があるのでこちらの記事も参考にしてみてください。

あわせて読みたい
AdobeCreativeCloudコンプリートプランを39,980円でお得に購入出来るデジハリONLINEのAdobeマスター講座に申し込んでみました デジハリONLINEのAdobeマスター講座 AdobeのCreative Cloudコンプリートプランは定価72,336...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA