3Dモデル

Poly Havenのサイトで39種類のフォトスキャンされた崖、木、草、岩、枝、地面、HDRIなどの無料素材が追加されています。

[PR]

PolyHavenのアセット一覧
シーンをダウンロード
Poly Haven公式ブログ 

CC0で商用利用可能な素材を多数無料配布しているPoly Havenのサイトで新しく「A Verdant Trail」が追加されました。アセットは全てフォトスキャンされ崖、木、草、岩、枝、地面、HDRIなど合計39種類あり、シーンファイルも公開されています。

植物の群衆を3Dスキャンして同様の環境を再現するという事を目的にしたプロジェクトで、南アフリカでスキャンされた素材となっています。

Poly Havenの公式ブログには実際にスキャンして訪れた場所などの写真も公開されているので、気になる人は確認してみてください。


スキャン素材で作られたシーンです。


ちなみにPoly Havenの素材をBlenderに直ぐに読み込めるアドオンAsset Bridgeが便利なのでこちらの記事も参考にしてみてください。

あわせて読みたい
Asset Bridge ブレンダーでPolyHavenに登録されているHDRI画像や140種類以上の3DCG素材モデルを直ぐにインポートして配置出来る無料アドオンasset_bridge Asset Bridgeは無料素材サイトのPolyhavenで公開されている無料で使える140種類以上の...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA