blender

DYSTOPIAN DEPTHS Kitbash Set 300種類以上のアセットが入ったディストピア用のBlender用キットバッシュセット

[PR]

DYSTOPIAN DEPTHS – Kitbash Set

フリーランスでコンセプトーアーティスト兼イラストレーターとして働いている Prabhu BさんがBlenderで作成したディストピアの世界を描いた300種類以上のアセットが入った街並みのキットバッシュセットがArtstationで販売されています。

データはには建物全体から、屋上支柱、レール支柱、アンテナ、階段、パイプなどローポリ含めて300種類以上のアセットに、Blenderで作成されたマテリアルも含まれていますが、キット全体は1枚のテクスチャシートを使用したテクスチャ投影法を使用して作成されているので、Blender以外で使用する場合はUV、トポロジの調整が必要な場合もあるとの事です。

購入料金ですが、個人利用は60ドル、商用利用は160ドル、スタジオライセンスは530ドルとなっています。

注意してほしいのが、カバー アートに表示される追加の3Dモデル、キャラクター、生き物がすべて含まれるわけではないとの事なので、購入を考えている人はアセットが一覧で表示されている画像を見て、どのようなモデルが入ってるのか確認した方がよさそうです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA