アンリアルエンジン

日本人講師LucidさんがZbrush、QuixelMixer、UE5を使用して1からロボット登場シ-ンを作成するチュートリアル動画がWingfoxで販売開始

[PR]

ロボット登場シ-ン

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトでメカ・ロボット・ウェポン制作などをしている日本人講師のLucidさんがZbrush、QuixelMixer、UE5を使用してロボットモデルを作成するチュートリアル動画が販売開始されました。

動画は21時間のボリュームで定価69ドルしますが今だけ49ドルで、さらにクーポンコード「WWR15」を入力する事で15%引きになり、動画を購入するとプロジェクトファイルが提供されます。

ZbrushのIMMブラシを使用した造形方法と細かいデティールの追加方法やQuixelMixerを使用したスマートマテリアルを使用したテクスチャ作成方法、UnrealEngine5に読み込み質感設定方法やブループリントの組み合わせ方、ライティング、アニメーション、レンダリング方法について学びながら作品の完成を目指します。

動画の内容を事前に知りたい人はWingfoxに無料ログインしてContentsページから最初のZbrushを使用した造形の1,2の内容を視聴する事が出来ます。

Zbrushを使用して物量のあるロボットモデルを効率的に作る方法を知りたい人は視聴してみてはどうでしょうか。講師のLucidさんの作品はXで公開されているのでそちらもチェックしてみてください。

チュートリアル動画3本セットがお得な値段で販売中


Visible Woman- Celebrating Woman in Art

Wingfoxの専用サイトではチュートリアル動画の中から3本の動画を選ぶとお得な価格で購入できるキャンペーンが開催されています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA