blender

Hand-Drawn Line Generator モデルにラインを追加したり、線と塗りを別々にレンダリングしたり出来るBlender用アドオン

[PR]


Hand-Drawn Line Generator

Hand-Drawn Line GeneratorはBlelnderでモデルにラインを作成してレンダリング出来るアドオンです。

アドオンにはラインを描ける4つのプリセットをモデルに割り当てる事が可能で、ラインと3Dモデルをレンダリングするか、ラインだけをレンダリングする事をアドオンから1ボタンで選択可能。アドオンエッジをマークする事で欲しい部分にラインを追加したり、ラインのサイズや色を変更する事が出来ます。

Blendermarketで5ドルで販売されていますが、現在500本販売記念としてクーポンコード「25DRAWN」を入力すると25%オフの3.75ドルで購入する事が出来ます。あまり細かな調整はできませんが、その分値段が安いのが特徴です。

4つのラインプリセット素材


エッジをマークする事で必要な個所にラインを追加可能。


ラインの色を変更可能

ラインのサイズを変更可能

 アドオンから1ボタンでラインだけか、モデルの塗とラインをレンダリングするのか変更可能

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA