キャラクター

無料で使える歯の3Dデータが3種類ダウンロードできます!

[PR]

無料でダウンロードして使える歯を3種類集めました!

ハイモデルの歯の3Dデータをダウンロードする

ミドルモデルの歯の3Dデータをダウンロードする

ロウモデルの歯の3Dデータをダウンロードすると言ってもこれは使えないかな…。

リアルな歯を1から作りたいなら読んでおきたい1冊です。

合わせて読まれています
キャラクター

ZBrushで作ったハイポリモデルのモンスターをゲーム用のローポリモデルにサブスタンスペインターを使い簡単に変換する動画。

2018年3月8日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
今回の大切な箇所はサブスタンスペインターでハイモデルとローモデルをベイクしてノーマルマップなどのテクスチャーを作る箇所で …
モデリング

MAYAとZbrushにフォトショップ、Vrayを使ってリアルな目をモデリングして作り上げるチュートリアル動画です。

2018年6月14日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
モデリングから質感づけまでどうやって作っているのか分かりやすい動画ですが、目の構造が実際にどうなってるのか知りたい人はこのような画像 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA