キャラクター

無料で使える歯の3Dデータが3種類ダウンロードできます!

無料でダウンロードして使える歯を3種類集めました!

ハイモデルの歯の3Dデータをダウンロードする

ミドルモデルの歯の3Dデータをダウンロードする

ロウモデルの歯の3Dデータをダウンロードすると言ってもこれは使えないかな…。

リアルな歯を1から作りたいなら読んでおきたい1冊です。

合わせて読まれています
キャラクター

ZBrushで作ったハイポリモデルのモンスターをゲーム用のローポリモデルにサブスタンスペインターを使い簡単に変換する動画。

2018年3月8日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
今回の大切な箇所はサブスタンスペインターでハイモデルとローモデルをベイクしてノーマルマップなどのテクスチャーを作る箇所で …
キャラクター

Zbrushを始めて触ってフィギュアを作りたい人の本!!Zbrushフィギュア製作入門 (ウチヤマリュウタさん著)の新作書籍紹介です。

2018年2月23日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ボーンデジタルさんより新しく書籍が発売するというお声を頂いたので、どんな本なのか書籍レビューをさせて頂く事になりました。著者は、第3 …
人体のこと

頭蓋骨に粘土を付けながら人間の顔はどのようなポイントに注意して作ればいいのか説明してくれる動画が公開されています

2018年10月12日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
頭蓋骨を手に取りスカルピーを盛り付けていきながら、人間の顔は一定のルールがあるので、どのような所にポイントを置きなが …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。