人体のこと ZBrushで球体からリアルなら手を作り上げるチュートリアル動画です。 modelinghappy 2018年3月3日 [PR] ZBrushで球体から手を作り上げるチュートリアル動画がありました。資料となる筋肉の流れをみながら綺麗な手を作り上げていますが、何を作るにも「こんな感じかな…」ではなく沢山の資料を集めてからつくらないといけないんですよね。手に関して言えば資料が直ぐ目の前にあるわけですし。自分の手をまずは作ってみるのが一番の勉強になるのかなと思います。
3DCGソフト Zbrushで人間のキャラクターからライオン、クマ、ブルドック、バットマンと変形していくチュートリアル 動画 2020年5月20日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Zbrushで人間のキャラクターをはじめに作ってから同じモデルを使ってライオン→クマ→ブルドック→最後は何故かバットマンと変形してい …
アンリアルエンジン Zbrushとサブスタンス ペインターでタイリングテクスチャ用ノーマルマップを作ってMAYAやアンリアルエンジンで適用する方法 2021年2月5日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Zbrushを使って1からスカルプトして作成したタイリングモデルをサブスタンスペインターを使ってノーマルマップを作成してMAYAやア …
zbrush 困る瑠璃ちゃん フィギュア原型師がZbrushを使い150時間以上掛けてキャラクターを作るモデリングチュートリアル動画がWingfoxで販売開始! 2022年4月22日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY 困る瑠璃ちゃん:3Dキャラクターフィギュアのモデリング 超詳細な全製作工程 【100時間超】 世界中のチュートリアル動画を販売している …