モデリング MAYAでブーリアンした後にブーリアンした形を調整する方法 modelinghappy 2018年12月20日 [PR] ブーリアンした後にヒストリーを切らずに、transformノードを移動させると1度ブーリアンした後も形状を変更する事が出来ます。 ブーリアンして、さらにブーリアンすることも可能で、それぞれ後から調整する事も可能。 ブーリアンしたモデルが見えなくて調整がしずらい時は、ブーリアンのアトリビュートを論理和にすると、調整しやすくなります。
UV展開 自分でエッジを選ばない!MAYAで4つの機能を使ってUV展開を自動で早く終わらせる方法! 2019年3月14日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY UV展開をする時は自分でエッジを選択して展開していますか? MAYAで4つの機能を使えば自分で一々切れ目となるエッジを選択しな …
blender 「cglSurfaceCarPaint」Blender、Arnold、V-rayで使用可能なフレーク素材調整可能な無料のカーペイントシェーダー 2020年7月30日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY Download cglSurfaceCarPaint cglSurfaceCarPaintはカスタマイズ可能なカーペイントOS …
MAYA 「George's Maya Tool Kit」MAYAのモデリングでよく使うツールを1つにまとめられたパネルウィンドウ 2019年7月29日 modelinghappy https://modelinghappy.com/wp-content/uploads/2018/10/modelinghappy_logo.png 3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY George's Maya Tool Kitをダウンロードする George's Maya Tool Kitはモデリングでよく …