AI

AIを活用した3ⅮCG制作 AIで作成したイラストを使用しながら3DCGアニメーションを作成するワークフローの日本語動画がWingfoxで販売開始!

[PR]

AIを活用した3ⅮCG制作

世界中のチュートリアル動画を販売しているWingfoxのサイトでAIを活用したstable diffusionをweb上で使えるmage.sapceを使用しながら3DCG制作を行うチュートリアル動画が販売開始されました。使用ソフトはVray5,Zbrush2022、SubstancePainter2021、AfterEffect2022です。

動画では初心者から中級者向けにAIで素材を作成して、それを元にクリーチャーと背景を作成してアニメーションからレンダリングをして短い動画を完成させる方法を学びます。

動画は合計12時間で定価199ドルしますが今だけ89ドルでさらにクーポンコード「MYS30」を入力する事で30%引きになります。

動画で教えてくれるのは日本人講師のNoguchi hisatoさんです。5年間映像プロダクションで働き、12年間映像関連の仕事でフリーランスとして活躍しているお方です。

事前にどんな内容なのか知りたい人はWingfoxに無料ログインする事で第一章の28分に及ぶAIを用いた材料収集の動画を視聴する事が可能です。

AIを使用した素材作成


ブロッキングモデルの作成


クリーチャー作成

背景作成


マテリアル作成


アニメーション作成


エフェクト作成


レンダリング

その他にもWIngfoxでは現在Mid-Yearと題して30%オフになるセールや人気の動画を2本購入したらお得になるセールを開催しています。

Mid-year Sale ALL Courses Extra 30% OFF Coupon: MYS30

【Blender Bundle】 Learn & Apply Blender in all Aspects

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA