アニメーション

Bird Generator ハト・オウム・鷲などの鳥を調整出来るジェネレーターに、カーブに沿って羽ばたく鳥のアニメーションが付いてるBlender用ジオメトリーノードデータが無料配布されています

[PR]

Bird Generator Setup for Geometrynodes/ Blender 3.6

Miettinen Jesse – BlenderesseさんがBlenderのジオメトリーノードを使用して作成された、ハト・オウム・鷲などの鳥を作成できるジェネレーターと、カーブに沿って羽を動かして飛んでいる自動アニメーション付きの鳥データを無料配布しています。

鳥ジェネレーターを使うと、鳥の数を増やしたり、鳥の羽の形を大小変更、身体の大きさ、羽の角度の変更、鳥の形状の変更、鳥の羽ばたきの回数、脚の位置を変更など調整してアニメーションさせた鳥アニメーションを作成する事が可能になります。

Gumroadで無料配布されて、ダウンロードしてデータを開くと直ぐに5種類の鳥が用意されていてカーブにそった鳥がアニメーション出来るようになっています。

ただし、データを開いてみると分かりますが、現在はベータ版という事もあり、寄ると鳥の顔などがリアルに作られていないので顔にはあまり寄らない遠景用に使うのに適しているデータとなっています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA