アンリアルエンジン

LOST FRAGMENT – 失われた欠片 UE5で作成されたリアルなサバイバルホラーゲームの映像が公開

[PR]

Xの所在地が大阪になっているNIHIL INANE STUDIOによって作られてるUE5を使用したサバイバルホラーゲームLOST FRAGMENT – 失われた欠片の映像が公開されています。

病院内を歩くシーンでは、実写と見違えるような作りとなっていて、「感染症対策の為従業員はマスクの着用を…」と日本語でアナウンスされていたり、ナースステーションとカタカナで記載されている通り舞台は日本となっているようです。

細かい部分まで丁寧につくられているので、是非youtube動画の4K画質で視聴してみてください。発売日やプラットフォームは未定となっています。

以前発表されたボディカメラ視点のリアルなFPSゲームUnrecordの続報も気になる所です。

あわせて読みたい
Unrecord Unreal Engine5で作成されているボディカメラ視点のウルトラリアリスティックゲームが開発中Unrecord DRAMAはUnrecordと呼ばれるUnreal Engine5で作成されているプレイヤー没入型の物語を体験を...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA