便利なソフト

手書きでリトポ出来る!便利なリトポソフト「NVIL」

NVIL公式サイト

手書きでラインを引いたらそこに自動で面を貼ってくれるリトポツール「NVIL」を知っていますか?3Dcoatのリトポも便利と評判ですがこれだけの事ができた記憶がない..。値段は60ドルなので買って試してみる価値はあるかと思います。

デモ動画はこちらから見れます。

 

うねうねとした手書きのラインを適当に引いたら

そこに面が自動で張られる。

重なった部分は

近くの頂点に綺麗にあつまる!

実際にどのように使えるのかこちらの動画が参考になります。

カタツムリのキャラクターをリトポしている動画です。

RELATED POST
便利なソフト

Procreate4.2リリース!これはやばい!フリーハンドのラインが自動で綺麗になるなど、今までのお絵描きの楽しさが格段に上がる機能が追加!

2018年11月8日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
公式サイト procreate 新しいipadとアップルペンシルが発売されて多くのニュースサイトで取り上げられていますが、それ …
ハードサーフェース

銃を3DCGでモデリングするなら構造が細かく見れる!【World of Guns: Gun Disassembly】を使えばスイスイモデリング出来るようになる!はず!

2018年5月14日
3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
銃を作ってと言われたから資料集めに5時間かかった...そんな時間はなくなります! 3DCGモデリングをする人なら誰しも作った事 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。