パソコンのこと

PR ツーインワンラップトップについて知っておくべきこと


huawei matebookE価格

マイクロソフトではウィンドウズ8時代から「2 in 1」というコンセプトを打ち出しており、現在ではそうした製品が多く出回っています。ツーインワンデバイスは、主に次のようなニーズを持つ人に適していると思います。

1. PDF文書を大量に読み、必要な注釈をつける人:学生、研究者など。
2. 電子ノートを必要とする人:学生、研究者(特に数式を書く理工系の学生)。
3. 入門レベルの絵画、プロのグラフィックソフト、モデリングのニーズがある人:画家、写真家、エンジニア。

ツーインワンラップトップは、どんなメリットがあるのか?

手軽な電子ノート

研究者には、従来のノートよりも電子ノートのほうが向いていると思います。まず、基本的な使い方ですが、電子ノートは色の切り替えがしやすいので、アクセントをつけるのに役立ちます。また、従来のノートに比べて、電子ノートであればいつでもスクリーンショットを撮って保存でき、書く手間を省くことができます。

事務需要を満たす

ツーインワンラップトップはマイクロソフトの不断の努力のもとでソフトウェアのレベルで完璧になりました。edge、OneNote、paint3Dなどのマイクロソフトソフトウェアは、ユーザーの生産性と創造性を向上させることができます。Photoshopのようなサードパーティのソフトでも、ペンで描画したりフィルターをかけたりすることができます。つまり、デザイナーユーザーにとって、ツーインワンラップトップの魅力は大きい。

コストパフォーマンスが高い

市販されている2 in 1 Laptopと合わせると、2 in 1デバイスの敷居はすでに低く、製品も各価格帯をカバーしており、市場は完全に成熟していますから、コストは普通のノートよりそれほど高くはありません。

チッププロセスの進歩により、2 in 1 Laptopの性能は一般的なノートパソコンとほとんど変わらなくなり、さらに薄くなった筐体と長い航続を持つため、パソコンを持ち歩くことが多い人に適しています。

主流のツーインワンラップトップブランドはyoga、huawei matebook E、surfaceなど。

その中で今は、huawei matebookE価格より優位に、他のブランドよりコストパフォーマンスが高い、とても手に入る価値がある。オンライン会議やオンライン授業が多くなった今、このようなツーインワンラップトップを手に入れるにはちょうどいい時期です。このような一台あれば、自宅でリラックスの在宅ワークや勉強を楽しむことができる。あなたのオフィスの需要を満たすだけでなく、楽しむことができます。興味があれば、ぜひチェックしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

6 − three =